侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



題名はそんなに悩んでつけるものじゃない!!

このBLOGを
ずぅ~~~~~~っと
放置していたのだが・・・
久しぶりに更新してみたb

銀さんは何からしら忙しい
アニメをいろいろ見てるからね~w
今、けっこう人気・・・けっこうじゃないな・・・
ずごい人気の~~~~
「けいおん!」
面白い!可愛い!面白い!あれ・・・面白い二回言わなかった?
すごく面白いのは確かだb
一番言いたいことは・・・
「憂をクレb」
見ている人はわかるだろうww

まぁ、「けいおん!」は面白いので見ることをオススメしようb

オンラインゲームをやって
もう3年間くらいは経つな~
いろんなオンラインゲームをやってきた3年間・・・
・メイプルストーリー
・テイルズ ウィーバー
・テンビ
・ルニア戦記
・ルーセントハート
・ブライトジャドウ
・CABAL ONLINE
・ベルアイル
・パーフェクトワールド
・ファンタジーアース ゼロ  etc
まぁ、いろいろやってみたのだ!
RPG限定でw
そんなこんなで今やりこんでいるのは!!
「ファンタジーアース ゼロ」
最大50対50の戦争をするゲーム!
相手はプレーヤー、味方もプレーヤー
だから、同じ戦争はない!
プレイヤーとの戦闘だけじゃなく
ちゃんとモンスターも居るので普通の狩りもできる
LV差なんて、あんまり気にならない!
LV18の人がLV35に勝てるくらい(最大LV40)
ほとんどが自分の腕しだいb
国は5つの国で分けられている
・エルソード
・ゲブランド
・ホルデイン
・ネツァワル
・カセドニア
職業は4つ!(新しい職が増えるとの情報あり)

ウォリアー
装備は片手剣&盾、両手武器、大剣
防御力、攻撃力では他の職より上!
接近戦を最も得意とする職業
ソーサラーに弱い・・・
スカウトに強いw

スカウト
装備は短剣、弓
弓の遠距離攻撃
短剣の近距離攻撃が可能!
暗闇、毒、鈍足・・・etc
敵への妨害専門!
ウォリアーに弱い・・・
ソーサラーに強いw

ソーサラー
装備は杖
遠くから火、氷、雷の魔法を使う
火で相手に燃やしたり
氷で動きを止めたり
雷で吹き飛ばしたりできる
スカウトに弱い・・・
ウォリアーに強いw

フェンサー
武器は突き剣
身のこなしと連続攻撃を得意とする
防御は低いがカウンター技や回避スキルがある
何かの職に強い弱いもない

セスタス
装備は拳?
まだ実装されてないのでなんとも言えない・・・
建築物を修理できるなど
詳しくは公式サイトをw↓
http://www.fezero.jp/

まぁこんな感じのゲームw
一応、銀さんはF鯖のエルソード国におるでw
職業はウォリアーの大剣装備b
LV33のひよっ子でっせ!
昨日12キルしただけで
喜んでいる雑魚ですww

これを見てやりたいと思ったら
何も考えずやりましょうww↓
http://www.fezero.jp/

復活!?

このブログも久しぶりに見たなぁ~
最後の記事「あけまして、おめでとう」って・・・

過去は気にしない!それが私だ!!(ダレ?

つか、あと3日でテストやん><
テスト早!!
やヴぁいな~・・・なんもやってないわ~w
おし!
テスト前日に死ぬ気でやる!!注:家ではしない予定(笑)
今回ヤヴァイのは・・・数学、理科、現代社会、地理、国語、保健、英語
って全部じゃん∑(゚∇゚|||)!
終わったorz

遅くなったけど・・・

あけまして、おめでとうございます!
ことしも、よろしくお願いします!!


なんかね~1年って早いね~
あっという間だったな~~
あ~~~~~それにしても・・・・
宿題終わってね~~~~・・・・・・・・・orz
明日には漢字10P英語12Pやらないとな・・・
これ・・・終わるのか?英語はまぁいいとして・・・(よくないだろ!
漢字だけは、今日で終わらさないと!!

そうね~メイプルね~
なんやかんやでLV100いったぜ!!
@LV20で4次・・・頑張るぜ~~~!!

テスト(ノд・。)

テストの二日目が終わった・・・
明日で最後だ~~~~~~!!!!!
今日も4~5時間は勉強しましたw学校でw
さて今日もメイプルやるかなww
12月になったから、新しい武器&イベントがやれるだろうww

メイプルで新しいギルドを作ったb
名前は「アイギス」
人は少ないけど・・・(4人;;
連合にも入ってるb
名前は「虹のカケラ」
入りたい人は、言ってくれb
まぁ、けやきサーバーの人に限るが・・・

銀魂 キャラクター紹介 第2回目

112572.jpg
坂田 銀時
「万事屋銀ちゃん」という何でも屋を営んでいる
銀髪の天然パーマの侍
女装した時は「パー子」と名乗っている

1178022676914.jpg
志村 新八
眼鏡をかけた一見気弱そうな少年
ツッコミキャラ担当で通称「ぱっつあん」
女装した時は「パチ恵」と名乗っている

1178029001338.jpg
神楽
チャイナ口調でものずごい毒舌
夜兎族(やとぞく)で酢昆布が好き

1183210804221.jpg

定春
巨大な犬 龍穴を守護する狛神
万事屋の前に捨てられていたのを神楽が拾った

1178008711833.jpg
志村 妙
新八の姉 キャバ嬢のバイトをしている
破亜限堕取(バーゲンダッシュ)が好き
「ダークマター」を作ることが出来る

1178023178111.jpg
桂 小太郎
「狂乱の貴公子」「攘夷志士の暁」
「逃げの小太郎」と異名を持つ
銀時の幼なじみであり、攘夷戦争時代の盟友
女装時は「ヅラ子」を名乗る

1183209931881.jpg
エリザベス
坂本辰馬が桂へ贈った正体不明の宇宙生物
文字の読み書きなどを桂に教わっている
桂のいない時は普通に喋っているらしい

1178007171363.jpg
お登勢
万事屋の1階にあるスナックのママ
かぶき町四天王の一人
人情に厚く面倒見の良い性格

1178015462682.jpg
土方 十四朗
「鬼の副長」と呼ばれ恐れられる
勘が鋭く頭も切れるため「真選組の頭脳」
極度のマヨラーである

1178009613283.jpg
沖田 総悟
Sだからこそ打たれ弱い
普段は刀よりもバズーカを愛用
腹黒でサディスティックである

1178008959292.jpg
近藤 勳
真選組局長 お人好しな好漢
他のキャラより下ネタ的行動が目立つ事が多い
かつては剣術道場を開いて経営

1183222146636.jpg
高杉 晋助
攘夷浪士の中で最も過激で最も危険な男
物を思わすような派手な着物を着用
左目には包帯を巻いている

117800737877.jpg
長谷川 泰三
幕府の入国管理局局長だったが
ハタ皇子を殴りクビに
妻のハツにも逃げられた
まるで ダメな オッさん 略して「マダオ」である

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
