侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



面接・・・練習でっせ

笑ったわ~
070710-11.jpg



あの侑○郎の野郎は
「噛まずにできる」とかほざいてたのに
メッチャ噛んどるやん
あれは笑えたね
~練習一回目~
先生:趣味とかなんですか?
侑○郎:音楽を聴くことです
先生:どんな音楽を聴きますか?
侑○郎:・・・言えません・・・
先生:バカ
raki19-11.jpg

~練習二回目~
侑○郎:激しい音楽
先生:なんだそれ?
070703-13.jpg

~練習三回目~
侑○郎:ロックより下の激しい音楽
先生:ちゃんと言えちゃんと
070716-16.jpg


はっきり言おう
ロックより下の激しい音楽ってなに?
受験番号が決まった
俺は・・・44
あれ・・・獅子?
070820-18.jpg
それとも死死?
なんでこう俺の番号はなんだ?
どんだけ~
wcjylfmp2889110.jpg

前にも言ったけど、前の剣道の昇段試験(二段)の番号

その番号で受かったからいいけど・・・
なんか、こう思うと受かる番号?と思うよね
まぁ、頑張りたいと思います!!
あれ?作文?
今日のニュース
2007091085306.jpg
どうなる?どうなるのよこれ?
今日のニャンコ
Image008.jpg
Image004.jpg
顔が見えないのが残念

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/101-89e7c62c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 面接・・・練習でっせ

面接ですか、
大変ですね。受験、
がんばってください!\(=ω=.)/

  • 20080223
  • 鳥さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 面接・・・練習でっせ

ロックより下の激しい音楽と言ったらあれしかな
いだろうが。おまえそんなことも分からないのか
この馬鹿者め。

  • 20080223
  • 熱血剣道マン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 面接・・・練習でっせ

死の番号なのか、ラッキーナンバーなのかどっちなんでしょうね?

  • 20080223
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
