侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



まさか・・・

今日のまさかなの話です

Image001~08
まさかな~
こんなものが、近くの古本市場にあるとはな~
しかもな~
それを父が買ってくるんだよな~
なんでかな~
まぁ~いいけどね~
問題1 空いていうる所に適切な言葉を入れなさい。

(1)
        そりゃぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
          やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー             るんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー               

         の火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
            豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON         
Let's get!         
RAN-RAN         
Look up!         
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に                   
セーラーふくだからです←   
             
機嫌悪いのどうするよ?
             ←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
                 My Darlin' darlin' P L E A S E!!

119960.jpg

(2)
             に地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
          までBoooon!!

ワープでループなこの想いは
                で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
       のユカイが
限りなく降りそそぐ              
明日また会うとき 笑いながらハミング
       を集めよう
            こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
             夢 スキでしょう?

411294-13381-0-37509-pc.gif


これができれば君は
234348_1181689963.gif

勉強が進まない日々・・・
411294-10706-0-27316-pc.gif
コースコーコースコー

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/106-48abd493

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: まさか・・・

まったくですね。
けれども、勉強とアニメが両立するように、
がんばってください。

  • 20080228
  • 鳥さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まさか・・・

でも、両立ってむずかしいですよね。
私は両立は二ガテです。

  • 20080228
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まさか・・・

そうそう、鳥さんは「両立」トクイですか?

  • 20080228
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まさか・・・

人に言っておきながら、
ぜんぜんできません。
つい、アニメが優先になってしまいます。

  • 20080229
  • 鳥さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさか・・・

やっぱりそうですよね~
アニメは何よりも優先されちゃいますよね。

  • 20080229
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まさか・・・

みんなどんなアニメを見るのか気になります、くわしく教えてください。

  • 20080301
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まさか・・・

禁則事項です

  • 20080302
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
