侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



今日の言うことは決まっている!!

 合 格 し た ! !

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/120-dcf57465

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 今日の言うことは決まっている!!

元、ルカリオ部長のBBSに行ってみな

  • 20080314
  • 柊 かがみ ♦0MWWuqQk
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日の言うことは決まっている!!

俺は落ちてしまった。

  • 20080315
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日の言うことは決まっている!!

合格おめでとうございま~す。
ども、銀キョンです。
ここに、これから出現しようと思いますので、よろしくですノ
ところで、どこに合格したんですか?

  • 20080316
  • 銀キョン ♦9enIUaYc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日の言うことは決まっている!!

佐々木>>嘘だ!!横高受かっただろ!!

銀キョンさん>>よろしくです
静岡の横須賀高校です

  • 20080316
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
