侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



銀八先生

ちょっこと
   銀八先生

え~、YUTAのBLOG&BBSがなくなった
今まで、「消す消す」と言っていたヤツが
なかなか消せもしなかった掲示板ですが
とうとう、BLOG&BBSを消した!
まぁ、なくなっても俺はなぁ~にも思ってないが
無くなってよかったと思っている
そこまで言うと、落ち込みそうなのでここまで

リンクの
「~波動の泉オフィシャルBLOG~」
「ルカリオ部長BBS」
は1週間後に消しますので・・・・

はい、時刻はみなみけ おかわりの始まる時間だな
さよなら 絶望先生を見たら、俺は・・・・
旅に出るぜ!!!!!
さてと、アニメイトは今!
ジャンプフェア in アニメイト 2008を開催しているようだ
いろいろな、ジャンプのグッズが出るそうだ
そして、25日はバンブーブレードの漫画8巻が出る!!
買わなければ!!!!

そして、かじゅん!
お前、部活の時に(高校の剣道の時)変なメールすんじゃね~
あの画像が可愛いからとかで、送るな!!
本当にあれは、興味は無い!!
て言うか、なんだよアレ!!
なんのキャラクターだよ!!

あと、YUTA!
祭りの練習に来いよ!!
何が勉強があるだ!!
どうせ、ろくに何もやってないのに!!
めんどくさいとか、そんな理由で休むな!!
顔合わせの時に食べるもの食べて来ないのかよ!!
はっきりいって、食い逃げじゃん!!
ただでさえ、人数が少ないのに・・・
祭り好きのかっちゃんが泣くぞ!!
今日の画像
1184209877268032.jpg

misao3-5.jpg


トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/126-03dc2e8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 銀八先生

おみやげくださ~い

  • 20080325
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 銀八先生

今日、撮った「鷹宮神社のやや横からの神社の前の写真」と「私のホロウ化の写真」を貼っといて

  • 20080325
  • 柊 かがみ ♦BZB1F.lg
  • URL
  • 編集 ]
Re: 銀八先生

剣道してたんだーwww
あれ絵は可愛かったのに(^0^)/
よくわかんないキャラクターだったw

  • 20080326
  • かじゅn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 銀八先生

みくる>>すまん・・・
忘れた( ̄□ ̄;)
前に、みくるのガチャガチャがダブリがあるから
それあげるよ

かがみん>>ああ、いいよ

  • 20080326
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
