侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



アニメキャラクター

411294-13188-0-36780-pcnemu.png

泉こなた
主人公。5月28日生まれ。血液型はA型。身長は142cm。利き手は両利き。胸ランクは極小。埼玉県在住。誰に対してもかなりの毒舌ではあるが、友達思いな所もある。オタク。左目の左下に父親譲りの泣きぼくろがある。身長をはじめ体型は小学6年生のころから変わっておらず、当時のスクール水着をそのまま着ることができる。格闘技経験者であるが、合気道系であること以外の詳細は不明。

柊つかさ
7月7日生まれ。血液型はB型。身長は158cm。左利き。胸ランクは小。埼玉県在住。柊家の四女で、かがみの二卵性双生児の妹。 天然癒し系のタレ目キャラにしてお人好し。

柊かがみ
7月7日生まれ。血液型はB型。身長は159cm。左利き。胸ランクは中。埼玉県在住。柊家の三女で、つかさの二卵性双生児の姉。両親姉妹との6人家族。 ツッコミキャラ。その一方で少し寂しがり屋でツンデレ

高良みゆき
10月25日生まれ。血液型はO型。身長は166cm。左利き。胸ランクは巨。東京都在住で、お金持ちのお嬢様。メインキャラ4人の中で唯一の東京都民であり、陵桜学園に入学した理由は彼女の母親がこの学校の卒業生だったため。いわゆる天然系の眼鏡っ娘。歩く萌え要素

日下部みさお
7月20日生まれ。血液型はB型。身長は162cm。左利き。胸ランクは中。埼玉県在住。 「私」などを除いていつも男っぽい言葉で話す。舌っ足らずなしゃべり方。

峰岸あやの
11月4日生まれ。血液型はAB型。身長は160cm。左利き。胸ランクは中。埼玉県在住。 物腰が柔らかく世話好きで、みさおの保護者的な役割。彼氏もち。

小早川ゆかた
12月20日生まれ。血液型はA型。身長は138cm。左利き[43]。胸ランクは極小。埼玉県在住。病弱で身長・体格は高校生としては小柄。小学校時代からほとんど成長していないこなたよりさらに小さく、本人はこれらの点にコンプレックスを感じている。性格は明るく前向きだが、ちょっとうっかりしている。病弱・妹属性・純粋・可愛いの萌えパーツを持っている。

岩崎みなみ
9月12日生まれ。血液型はA型。身長は163cm。左利き。胸ランクは無。東京都内在住。長身だがスレンダーな身体で、胸がないのをかなり気にしている。物静かで表情の変化が少なく、クールな雰囲気のため性格は優しいにも関わらず誤解されやすい。また、褒められることが苦手で、よく赤面してしまう。意外とドジで不器用なところも。

田村ひより
5月24日生まれ。血液型はO型。身長は152cm。左利きであり、利き手は漫画家の命だと思っている。胸ランクは小。人なつっこい性格で明るいが、あがり性なところがあるためここ一番でドジを踏む。愛称は「ひよりん」(こなたは「ひよちゃん」と呼ぶときもある)。 基本的に人が良く貧乏くじを引きやすい。オタクで漫画を書いている。

パティ パトリシア=マーティン (Patricia Martin)
4月16日生まれ。血液型はO型。身長は168cm。右利き。胸ランクは大。 アニメや漫画、BLモノが大好きなオタク。日本語もアニメや漫画で鍛えたため時々おかしな日本語を使うことがある。オタク文化は日本の誇りと断言しており、知ることを自分に科せられた重大な使命としている。

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/129-e04866e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: アニメキャラクター

よくがんばった
すごいな

  • 20080328
  • TAKOH ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アニメキャラクター

お疲れ(^-^*)/

そういえば、シャナ二期終わりましたね(ノ_;。)グス

  • 20080328
  • 鳥さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アニメキャラクター

がんばった!感動した!(こなた)

  • 20080329
  • 柊 かがみ ♦0MWWuqQk
  • URL
  • 編集 ]
Re: アニメキャラクター

御疲れさまでした~

  • 20080330
  • 銀キョン ♦9enIUaYc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
