侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



ん~なんだろうな~

タイトル通り・・・ん~なんだろうな~
忙しい忙しいと言っておいて、
俺はちゃんと更新をしている・・・
Why?なぜ?
これが慣れと言うものなのか?
恐ろしいものだな・・・慣れと言うのは・・・
ヘルメットが無かったら即死だった byシャア


なんかな~
元剣道部部長から貰った秋田のお菓子・・・
消化に悪い・・・硬い・・・甘いww
硬いから、薬飲むときみたいに飲んでる
お菓子食べて~の、ジュース飲む!うん!GJ!!


皆の衆、お知らせしよう
何の紆余曲折もなく単なる先輩の思いつきにより、
新しく侑二郎の名がここに決定した!
玉二郎
玉子を良く食べる
二枚入りのサンドイッチを食べる
郎ってなんだ?繋がらね~よ!
略して、玉二郎である
そこ、笑っていいぞ
前は、鮪二郎!何故かは俺に問うな!
俺が知りたいくらいだ!!


今日の画像
411294-26328-32-70868-pc.jpg
一番下の段 左から
柊いのり
身長は166cm。左利き。ツリ目。柊家の長女、妹たちのまとめ役。 かがみ 曰く、結構ちゃっかりしている。 原作では会社員で、ときどき巫女となって神社の手伝いをしている。アニメでは鷹宮神社で巫女をしており、巫女姿でも登場している。

柊まつり
身長は162cm。左利き。タレ目。柊家の次女、大学生だが勉強は不得意( かがみ の方ができるらしい)。料理は普段しないがうまい。ズボラな性格で姉妹から物を借りてはいつの間にか自分の物にしてしまうことが多い。そのため、何か物がなくなると真っ先に疑われることが多い。原作では柊家の中で かがみ と つかさ 以外に唯一名前がでた人物。

柊みき
身長は162cm。かがみ や つかさ たちの母。娘たちから信頼される善き人物。

チェリー(犬)
白いシベリアン・ハスキー。普通の犬。大人しいが ひより には牙を向ける。

下から二段目 左から
成実ゆい
10月7日生まれ。血液型はA型。身長は166cm。右利き。胸ランクは大。埼玉県出身。26歳。得意科目は道徳、苦手科目は数学。 埼玉県警の交通安全課の女性警官。旧姓は小早川。ゆたか の実姉で、こなた の従姉。伯父の そうじろう に対して、ゆたか がオタクにならないようにプレッシャーをかけている。こなた からは「ゆい姉さん」と呼ばれている。よくも悪くもマイペースで、こなた 曰く「ノリだけで生きている人」。「(お姉さん)びっくりだ」が口癖。

チョココロネ(パン)
普通のパン。こなた の好きな食べ物。第一話でチョココロネの食べ方について話した。

にゃもー(作者)
自らを作者である美水かがみと称する、猫に見えるが頭から尻尾が生えているだけの謎の生物。作中ではぬいぐるみとして登場するほか、原作コミックスでは巻末で美水の日常や反省を代弁している。またアニメのアイキャッチにも登場している。「眼鏡っ娘萌え」らしい。

黒井ななこ
2月8日生まれ。血液型はO型。身長は171cm。左利き。ただし板書は右手でも左手でもできる。胸ランクは大。神奈川県出身。得意科目は世界史(担当教科)、苦手科目は英語。こなた たちのクラス3年B組。関西弁(似非関西人)と八重歯が特徴。関西弁を喋るようになった理由は、小学校の時の担任が喋っていた関西弁に憧れたため。また、学生時代は関西の大学に通っていた。

411294-27187-0-72148-pc.jpg
こなた 曰く「女同士でやってもな~」

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/131-13cc07a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ん~なんだろうな~

その人は余り卵が好きじゃないと思うぜ。

  • 20080406
  • 竹刀ダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
