侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



意味の無いこと

あ~、どうしよう~
なんかな~なんだかんだで・・・こんな時間だ・・・
まぁ~どうでもいいけどね
昼にたくさん寝たし!
さてと、こまった いや~こまった
ネタが無いね~、あ~こなったじゃなくて
こまった!!
ギャルゲーやりながら、BLOG更新ってのも
なんか、BLOG更新に集中出来ないな~
よし!しっかりしろ!俺!!!
俺は赤く萌えている!!!!
うおおおおおおおお!!!!
俺のこの手が真っ赤に萌える!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!!
石破天驚!ゴットフィンガー!
ヒィーーート!エンド!!!!
流派!東方不敗は!!!
王者の風よ!!!
全新!!
系列!!
天破侠乱!!

見よ!東方は赤く萌えている!

萌えすぎたな・・・じゃなくて、燃えすぎた( ̄□ ̄;)
まぁ、若さゆえの過ちって感じだね
注)所々間違えている漢字があります


この頃築いた事・・・
神楽 銀魂
166260-8766135-69-30016292-pc_20080403041138.jpg

シャナ 灼眼のシャナ
khwlpnlx142086541.jpg

ルイズ ゼロの使い魔
411302-8271-16-47278-pc.jpg

ナギ ハヤテのごとく
404057-19358-7-61061-pc.jpg

声同じ!!そんだけです

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/132-a5a53af7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ・・・・・

www

Re: 意味の無いこと

ギャルゲーしながらブログ更新w

  • 20080403
  • 日下部みさお ♦ffrl57rc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
