侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



さ~て

なんやかんやで、BLOG更新をサボっていた銀さんですww
・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみませーん!本当にすみませーん!
草履の裏でもなんでも舐めますんで命だけはお助け~
あの・・・3000円あるんで、これで許してもらえないでしょうか?
あ、でもコンビニで弁当買いたいんで1000円は残してください!
・・・はい、今のは悪い例だ!
危険ですので絶対に
真似しないでください!



更新をサボっていた・・・いや、PCをやらなかった理由!
それは・・・・・・














一旦、CM!!


070820-8.jpg

070820-9.jpg

飲まないと死刑だからね!
注:CMです


PCをやらなかった理由は・・・
モンハン2ndGやってたから(笑)
まぁ~そんな理由だ
特に用事はなかったんだけど、やり出したら止まらなくて・・・
raki20-21.jpg

あ~言うのってやり始めたら、止まらないじゃん・・・
070703-5.jpg

困ったものだ~
070917-9_20080416003320.jpg

・・・・・・・
そういえば、かがみんと何か約束をしていたような・・・なんだっけ?
raki22-12_20080416003448.jpg

画像貼っていたら、気が付いた点が・・・
こなたってなんだかんだでいつも(俺らから見て)右側にいる
ような感じがする・・・・・・
何故だろう?どうでもいいけど・・・・

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/142-6ab06137

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: さ~て

久しぶりのブログ更新ですねww

  • 20080416
  • 日下部みさお ♦ffrl57rc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
