侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



更新

いや~この頃いろいろあって更新が出来なかった
大変だった~;;
PCの機動性UPとかやってるからな~
あと、メイプル
つうか、今メイプルできないし!!
起動しても、真っ暗!!何も出来なくなった・・・;;


<キッドの絶望>
キッド:クソ・・・鬱だ・・・死のう・・・・
    
キッド:何ということだ・・・
    もしかして、トイレットペーパーの
    端を三角に折り忘れたかもしれない・・・


リズ:かもだろ?かも!
   いつもちゃんとできてるじゃねェかよ!

リズ:だいたい神経質すぎるんだよ!
   お前は!!

リズ:早く行かないとあいつらやられちまうよ!!
   トイレットペーパーなんかどうでもいいだろ!!


キッド:どうでもいいコトないだろ!!
    トイレットペーパーの端をまともに折れない
    まぬけな死神が助けに行ったところで
    救いの神とはとても言えん!!
    あいつらだって、ぜひお引き取り
    願いたい気持ちで、いっぱいになるだろう


リズ:そんなコトないって!!
   笑顔でみんな迎え入れてくれるって!!

リズ:じゃあ、こうしようぜ
   ダッシュで確かめに戻って・・・・・・
   猛ダッシュで助けに行こう!!


キッド:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッド:いやだ・・・


リズ:何で!!?

キッド:もしちゃんと折れていなかったらどうする・・・?
    トイレットペーパーに俺という存在全てが
    否定されるのだぞ!
    そうなっては生きていけん!!


リズ:じゃあ 死ね!!

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/152-0392ae9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
