侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



あはははははは

今日は笑ったZE!
Y.Tくんは笑った
コップにお茶入れるとき先輩に
「早くしろ!!」
と言われ
Y.Tくんは・・・・
「はぁ!?キーパーに言えや!!」
先輩に対して・・・・なんと言うことを・・・
Y.Tくんはその後ボコボコにされた
Y.Tの言い訳・・・・
「A.S(同級生)だったと思ったんです!」
まぁ、Y.Tくんドンマイ!

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/153-1114f5e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: あはははははは

YTくんだれか知らないけどドンマイ
まじで
ころされたろうな

  • 20080517
  • TAKOH ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: あはははははは

上下関係、厳しいなぁ~

  • 20080517
  • クロサギ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: あはははははは

Y.Tくん、ドンマイww

  • 20080517
  • 日下部みさお ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: あはははははは

TY君も悪気があって言った訳じゃないからあんまり攻めたら可哀想だよ。
いじるのもほどほどに。

  • 20080517
  • 竹刀ダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: あはははははは

隣の席の奴がかなり苦手なんだけど、昨日席替えした!
さらば~U・K、フォーエヴァ~♪
・・・・・・・偶然だよな?(今度は真後ろ)

  • 20080603
  • クロサギ ♦0MWWuqQk
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
