侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



この頃

そうだな~
なんだかんだで今日は疲れたな~
なんというか・・・
2時間目 体育・・・雨なので体育館でバスケ
6時間目 HR活動・・・何故かドッチボール
放課後 部活
・・・・
暑くて雨でジメジメしているのに
これはなしだろ!!
今日汗ダクダクだったぞ!!
は~鬱だ・・・


そうだな~
中学校とかは期末テストの勉強があるんだよね
どうりで書き込み&更新&IN率が少ないと思った
俺は7月だから大丈夫・・・じゃね~!!
あと2週間くらいじゃん!!
まぁ・・・いいか~
どうせ勉強の「べ」の字もしないと思うし!


高校の漢字コンクールっていうのがあるんだけど・・・
一ヶ月に1回行われるだけど
ようは漢字テストだね
まぁ、俺はいつもの通り勉強はしてないけど
でもね、ちゃんとテスト寸前で勉強してるよ(30分くらい)raki17-25.jpg

だから・・・バッチリ!!
グッジョブ!!

96点だった・・・自分的には100点満点だと思っていたが・・・
絶望した!!
siobana4_1597_20080331225107.jpg



今日は(まぁいつもだけど・・・)
メッチャ眠かったから、授業中に寝てました(笑)
そしたら・・・
raki19-11_20080620192829.jpg

起こされた~;;

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/157-1b15e97c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
