侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



タイトル思いつかね~

疲れた・・・・
部活部活部活ばっかの日々・・・
他の高校の合宿に参加・・・
かなりキツイ・・・
足痛いし・・・
体中筋肉痛・・・
はぁ~

そんな感じで5日やってきた・・・・
長かったような・・・短いような・・・
合宿でビックリしたのは
そう、あれだ

先生:「しっかりやれ!かがみ!!
・・・What?
い、いやいや落ち着け俺~
え?かがみって・・・あれ?
名前だよね~名前しかないよね~
鏡じゃないよね~
かがみって・・・
↓かがみ?
1185124898948048_20080422010840.jpg
まぁ~先生が言ったんだし・・・
かがみは居るのだろう
ん~・・・・あ、あれか・・・

「加々見」

そっちかよ!
名前ちゃうんかい!!
こんなことがあった

驚きと・・・喜び?と・・・絶望?
こんなことでいろりろ考えてしまった・・・
その労働力を返せ~~~~!!
はっきり言って無駄な時間じゃないか~~~!!

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/167-b0f9e313

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: タイトル思いつかね~

はははははwww
すごく笑えましたww

  • 20080816
  • 日下部みさお ♦SMQ.x7Tg
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトル思いつかね~

そんなこと考える前に練習をしっかりやりましょう。

  • 20080817
  • 熱血剣道マン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
