侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、いろいろだな

千葉まで遠征(一泊二日)行ってきました。
楽しかった。
いや、めんどかった。
錬成会をやりました。
楽しかった。
いや、めんどかった。
バスに乗った。
楽しかった。
いや、めんどかった。
家に帰った。
楽しかった。
いや、めんどかった。

ってどんだけめんどかったんだよ!!
と言うか、これ作文?
作文だとして最低だよ
最低Lvだよ
同じことなんども言ってるだけじゃ~ね~か!
どうみても、文字稼ぎだよ!
って全部俺のせいじゃね~か!!


さて、問題です
あなたの前に居る人の頭にゲソがついてました
さて、どうする?

A、取る   B、見て笑うだけ
C、食べる D、新しいファッションかな~、今度ためそ

さぁ~、どれ!


やべ~話がグダグダになってきた
こうなったら・・・
逃げちゃえ~~~☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/169-c989aee4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: まぁ、いろいろだな

普通はわらうwww

  • 20080823
  • 日下部みさお ♦5bwi6dGg
  • URL
  • 編集 ]
Re: まぁ、いろいろだな

普通に笑いますね^^

  • 20080825
  • 鳥さん ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。