侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles

スポンサーサイト


この頃けっこう大変w

タイトル通りに銀さんはけっこう忙しいです
まぁ、今日更新できたのは・・・
メイプルのサク時間が10時からと
部活の終わる時間が6時になったことで
今こうして更新できるのであって
次はいつ更新できるのは俺でさいもわからん
いや~大変だね~
まぁ、メイプルやっている時点で暇だということは
スルーしてくれ


メイプルが出来ないメイプルやっているやつのために
(自分で言ってて、よくわかんなくなった・・・
俺のメイプルの進行を・・・

銀の白夜叉   LV56 ソードマン
シールドIX    LV60 インファイター
卍守護の楯卍 LV48 スピアマン(鉾)


サーバーは「けやき」です
見かけたら声かけてくれ


体育大会が今週の金曜・・・
明後日じゃね~か!
いくらなんでも早くないか?
知らずの内に時が進んでいた・・・
俺の誕生日過ぎたし・・・(9月27日←俺の誕生日
あ~体育大会メンドイ
何で俺が100m走
出なきゃいけないんだ!!
俺は50m走6秒代だぞ!
もっと早いヤツは居るはずだ!
っと思ったのだが・・・クラスで3,4番かよ・・・
あ~もうやるしかね~じゃん!
あ~~~~~メンドイ
(当日の日・・・朝5時起き;;

よくよく考えたらこの頃忙しいな・・・
祭りが近いから祭りの練習あるし
体育大会の練習もあるし
なんやかんやで中間テスト近いし
部活あるし・・・
あ~も~なんかも~
やってられないんだZE!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/173-e3dc3e4a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: この頃けっこう大変w

インファイター60Lvってどんだけやってんだよ~

  • 20081006
  • TAKOH ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: この頃けっこう大変w

今はLV65だぞ(’A

  • 20081008
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
