侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



テスト(ノд・。)

テストの二日目が終わった・・・
明日で最後だ~~~~~~!!!!!
今日も4~5時間は勉強しましたw学校でw
さて今日もメイプルやるかなww
12月になったから、新しい武器&イベントがやれるだろうww

メイプルで新しいギルドを作ったb
名前は「アイギス」
人は少ないけど・・・(4人;;
連合にも入ってるb
名前は「虹のカケラ」
入りたい人は、言ってくれb
まぁ、けやきサーバーの人に限るが・・・

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/177-0b4b180c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
