侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



久々の更新

なんだかんだ言って、更新なんもしてね~

忙しかったからな~(本当は暇だった 「ステップマニア」にはまった!!)
合唱の練習もあったし(はっきり言って、更新とは関係ない まったくもって関係ない)
受験勉強もあるし(実はあんまやってない やばいなぁ~ 本当にやべ~)
PSP新型買ったし(自慢です 元が折ろうとしてました 殴りました(笑))
YUTAは「○年×組は嫌だ!」とか言ってるし(本当です 女を泣かしました 最低だ!)
かじゅんは撮影で間違えて「恥ずかしい」って言ってるし(実話です 元…萌える!だそうだ)
TAKO・・・あ~メンドイ!たこでいいや(本当にメンドイ 馬路でたこでいい)
たこは「新型PSP壊すか」とか言ってくるし(馬路話です ムカつきます このバカヤロー!)
あと、男子なのに男子にくっついているし(たこはホモなのです 仕方のないことなのです)

( )の中は説明&本音&気持ちの言葉です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やべ~言うこと忘れちゃった… あ~下手こいた~ ○| ̄|_
♪デデデン♪デデデン♪デデデン♪デデデン♪×2
う~ぃえ~ う~ぃえ~ 
あっそれ あっそれ それそれそれそれ
ブログで小島よしおのネタをやってみる
でも そんなの関係ねぇ~ でも そんなの関係ねぇ~ 
はい オッパピ~ シントンシャンテントン シントンシャンテントン   

はい、このことは右から左に受け流してください
まったく、俺以外に小島よしおのネタをやったのはどこのどいつだ~い?前島だよ!!

やべ~久々の更新でいっぱい書きすぎた~ あ~下手こいた~ ○| ̄|_
♪デデデン♪デデデン♪デデデン♪デデデン♪×2
う~ぃえ~ う~ぃえ~ 
あっそれ あっそれ それそれそれそれ
ブログでもう一度 う~ぃえ~ 小島よしおのネタを う~ぃえ~ やってみたよ~
でも そんなの関係ねぇ~ でも そんなの関係ねぇ~ 
はい オッパピ~ シントンシャンテントン シントンシャンテントン 

も・・・う・・・・・無・・・・理・・・・・キー・・ボー・・・ド・・・・・・う・・・つの・・・つ・・・か・・れた・・
と言うことで バイニ~ 



トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/49-6f237067

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(# ゚Д゚) ムッキー
(#゚Д゚) プンスコ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

  • 20071018
  • TAKOH ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やばい
ほんっとにやばい。
月曜日に昼の放送で流されちゃうんですよね(´⌒`。)
やだよおおおおお(´;ω;`)

  • 20071020
  • かじゅん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

あそれ あそれ あそれそれそれそれ

昼の放送で A組の風景が映っちゃう
だけどもだっけど 私見たくはありません

でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ
でも、自分あまり映ってないからいいや おっぱっぴー

緊張したときつぶやいて
魔法の言葉 オッパッピー

  • 20071020
  • YUTA ♦O0dXSnPY
  • URL
  • 編集 ]

ちょっとーこっちは真面目に悩んでるんだからねっ
月曜日っていったら3者面談だし('A`
何言われるかわかんないーーーーーーーー

  • 20071020
  • かじゅん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

デデデンデデデンデデデンデデデン
ウェーイ フェーイ

今日は2時間歌の練習ありました。
しっかりと歌おうとしました

だけどもだっけど 馬路で
むかついてしまってます。

でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ
はいオッパッピー

チントロシャッテンロトン チントロシャッテントン

悠然祭まで あと3日だよ
頑張って最優秀賞 とりたいな

だけっどもだっけど 悪口言われ
協力不可

でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ
はい オッパッピー!!

怒りが納まらないよ そんなときに言ってみて
魔法の言葉 オッパッピー

  • 20071024
  • YUTA ♦Ku4akNTA
  • URL
  • 編集 ]

悪口言われても今は抑えてー
最優秀賞とるんだよっ
悠然祭終わってからにしなよ、争いごとは。

  • 20071024
  • かじゅん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
