侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



集合写真

あ~あやっちまったよ~
集合写真の時
元は…じゃなくて初めはちゃんとしたかっこうでやったけど
ピースからちょっとね~自由の時もね~
070827-28.jpg

右から3番目のピースをして
自由の時は、2番目のLのポーズしちゃったZE!!
あ~あ、どうしよ~
元は、なんか俺に向かって、ホモ発言してくるし
改めて見たら、かじゅんと元の背の差ってけっこうあったことにきずいたし
まぁ、そんなの関係ね~か

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/53-54e8378f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 集合写真

赤堀がデブだったので、せまかった。

  • 20071105
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

てめ~は置物の大仏だったろ~が!!

  • 20071106
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

えww
はっくんと私・・そんなに身長変わんないよっ
同じくらいさっ★+゜

  • 20071106
  • かじゅん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

自由ポーズの時、バレない程度でポーズをとった

  • 20071106
  • ハセヲⅩthフォーム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

ふん、怪しいもんだな
かじゅん&ハセヲ・・・

  • 20071107
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

ハセヲXthフォームって長いんだよ!かじとも
もっと、短くしやがれ!!
あれ?俺なんか名前いったか?
まぁ、気にするな

  • 20071107
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

誰かと思ったらかじともじゃん(・・*)

  • 20071107
  • かじゅん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

お前なー
何度も言わせるなよ!
ネットで本名出すなよ
出すなら学校で言えよ!
あと、特に銀さんに、テスト期間だからとうぶん遊べないと思う

  • 20071107
  • ハセヲthフォーム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

テストがなんだ~!!
そんなもん、なくなっちまえばいいんだよ!!
この、くそかじとも~=う○こかじとも~

  • 20071108
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 集合写真

だから本名だすな!
危ない発言禁止!
てか、あんた本当に受験生か!?

  • 20071109
  • スケイス ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
