侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles

スポンサーサイト


ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

このBLOGは、侍の日常生活を淡々と語るものです。過度な期待はしないでください。
また、BLOGを見るときは部屋を暗くして、なるべくPCから目をそらさないように見やがってください。

元~俺に引っ付くのはやめろ!!まったく・・・
真面目な事を言うな!
     息を吹きかけるな!
        顔が近いんだよこの気色悪い!
元のホモ攻撃を何度、俺が雄基(←漢字ちがくね)を振り絞って、対抗したと思っているんだ
ホモ攻撃をかわしつつ俺は、横の「居眠りを何度したら気が済むんだい君」に何度起こしてやったか
最後終わったかと思った生徒総会に・・・あの人は何がしたいんだろうね?
まぁ、少しのサプライズパーティーのつもりなのかもしれないが
つかさ~・・・いや、別にらき☆すたのキャラを言ったわけではないが
つうかさ~「水の島の徹君」(←懐かしい)は何で立ったのか・・・
シモネタじゃないからね、そこ気を付けろよ!立ったって・・・あっちのことじゃないよ
YUTA&かじゅん妄想すんなよ、お互いね
話に戻るが、何も言わずに座ったよな、あの人は言う事言って座ったから分かるが・・・
あれは何?ただ乗り気で立ったのか?
ついに俺はあれをあれ呼ばわりしてしまった・・・

一週間の学習を書く紙あるじゃん(何故かA組限定)
あれの本の名前&著者 なんて書いた?
俺は、「 題名:暴走 著者:谷川 流 」って書いた
まぁ、分かる人は、分かるね
誰かのせいで、つうか俺と元せいでA組の中で「涼宮ハルヒ」の知らない人はいなくなった気がする
さすが、俺&元!!おかげで、本が売れたかも知れね~、CM効果って感じかな?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/57-601558d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

妄想なんかしないもーん(・・*)
本のやつね
「東京タワー」って書いた\(^o^)/

  • 20071113
  • かじゅん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

とぉうきぃょうたぁわぁー?
何の本だこの馬鹿野郎

  • 20071113
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

俺は、今日別所以外の人をたたいていません。

  • 20071114
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
