侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles

スポンサーサイト


眠い

今日は3時間と言う、ものすごく短い授業だった
はぁ~、誰かさんのせいで、俺の計画はボロボロだよ~誰かさんのせいで
誰だろうな~誰かさんって・・・まじそいつKYだら、まじ空気読めんら

「今日は侑二郎君に何もしてないのに後ろから叩かれました。すごく痛かったです。死ねと思いました。」
あれ?作文?とやつは考えているので、俺はその逆の逆だ~
結論・・・お前を殴る・・・この手で・・・グーパンチで・・・血が出るほど・・・嬲殺しにしてくれるわ~
明日が楽しみだぜ・・・てかもう木曜日じゃん、早いものだな

バッティングセンターで150㎞の球を打つのは、手が痛くなるな~
速いし、なんかバット重いし、はっきり言って、見えん
難いわね~バットに当てるだけで精一杯
とか何とか言いながら、けっこうバットに当てて、まっすぐ飛んでったけどな
100㎞は片手でもけっこう飛んでいってくれた
04-3.jpg



奈落の花(ひぐらしのなく頃に解OP)
20070707203201.jpg
さぁ忘れましょう その未来が また血塗られて ゆくなんて 生ぬるい風 とぐろ巻いたら

それが多分 合図 抜け出してって 抜け出してって 悲しすぎる運命から

あなたは 奈落の花じゃない そんな場所で 咲かないで 咲かないで 絡めとられていかないで~

音もなく飛び交う 時のカケラ


誰がこの手を 握っているの 誰がこの髪を なでているの 今 泣いていた もえぎの中で

感じてる合図 飛び越えてって 飛び越えてって 運命の歯車から あなたは奈落の花じゃない

そんな場所で 散らないで 散らないで そして種を残さないで 芽を出せば再び

廻るカルマ~ 抜け出してって 抜け出してって 悲しすぎる運命から あなたは 奈落の花じゃない

そん場所で 咲かないで咲かないで 絡め取れられていかないで 音もなく飛び交う 時のかけら~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/59-e5c86e89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
