侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



みなみけ第1話

「南さんちの三姉妹」

春香に「帰りが遅くなるから晩ご飯お願いね」と言われ、
夏奈「手伝ってチアキ様」
千秋「宿題をかたずけたい」
夏奈「フフフ、私の料理の腕を知っているだろう 今私を見放したらどうなるか」
という事で、手伝いをさせられる
そして冷蔵庫を調べて、
夏奈「シェフは機嫌をそこねた! こんな材料では料理は作れん!」
と言い、千秋が「愛情が大切だ」と言いながら、出前を取ろうとする
それを即座に夏奈が止めに入った

そして、夏奈が「簡単で誰でも作れると言い」ホットケーキを作る事になる
071008-8.jpg

何故か「フルーツを入れよう」と言い出す。
手に持っているのは、フルーツ、ジュース、ヨーグルト
071008-9.jpg

すべてを入れて、かき混ぜ、フライパンでは焼くことができず鍋で焼くことに
そして、焼けるはずもなく、固まるはずもなく・・・
夏奈「・・・クリームシチュウと言うことで」
千秋「ほら飲んでごらん おかわりもあるから」
夏奈「ごめんなさい」



なんと、夏奈の学校の下駄箱にラブレターが!!!
そっこう帰宅し、千秋&春香に相談をする
071008-14.jpg

その手紙の内容は・・・

「急な手紙で驚かしてごめん。
南と出会ってから南のことを
いつも目で追っていることに気がつきました。
活発で元気な南が気になっています。
もしよければ教室で誰もいなくなっってから
ゆっくり話をしてみたいです。」


藤岡からのラブレターだった
しかし、千秋はそれを変えてしまった

「活発で元気な南」=「お前目立ってんだよ」
「教室で誰もいなくなってから」=「邪魔者がいないリング」

そして

「はたし状
最近お前目立ってんじゃねぇか 目障りなんだよ 
邪魔が入んないところで拳で語ろうぜ
玉蹴り番長 藤岡」




minamike1wa6.jpg

そして、次の日の誰もいない教室でいきなりのキック
藤岡はサッカーのエースなので、軸足にローキック
夏奈「お前の軸足は死んだ お前の黄金の右は死んだ! 私を弄んだこと後悔するがいい」
藤岡「なんで????」

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/61-a903b357

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
