侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



みなみけ第2話

「おかしな学校」
おかしな事
071015-9.jpg

夏奈「今日は遅かったね」
春香「うん、委員会でね」
夏奈「一人でかい?」
春香「クラスの男子も一緒だったわよ」
夏奈「二人でおかしな事をしたんじゃないだろうね」
千秋「おかしな事って何?」
夏奈「いいかいチアキ 男と女が一緒にいれば それはそれはおかしな事をするもんさ」
千秋「だから それはなんなのさ?」
夏奈「えっ?いや・・・なんかきっと楽しい事・・・・・・」
いきなり、こんな話だったもんなぁ~
おかしな事とはなんだろうね(笑)

天才だもん
071015-13.jpg

千秋がみんなのあだ名を考える

一人目 マコト
千秋「マコちゃん」
マコト「普通だ!ていうか かわいくて はずかしい 
むしろ それが狙いか!?もっと他にないか あるだろう」
千秋「バカな子供」
マコト「ストレートだ!」

千秋「どっちがいい?」
マコト「 じゃあマコちゃん」


二人目 シュウイチ
千秋「プレーンヨーグルト」
マコト「決定!砂糖をまぜ込んでやろうか!」
シュウイチ「やめてよ マコちゃん・・・・・」
さっそく、使っている  ↑


そして、ある男子二人組み
男子A「俺のあだ名・・・男子Aだって」
男子B「俺なんてだぜ・・・」


最後 千秋
千秋「姫」
マコト「どうした南!?あだ名のキレが鈍ったんじゃないか!?」
千秋「いや だって 自分で名ずけろって酷じゃないか?」
姫って・・・どうしたんだ姫?
まぁ、ワガママ姫って事でいいんじゃないか?



説明せよ
071015-18.jpg

夏奈「おいおい 何をしてんだい」
千秋「勉強をしているんだが」
夏奈「茶の間で勉強をするんな お前がそこで勉強をしてると私がなまけてるみたいでしょ~う」
なまけてるって・・・なまけてるじゃん とツッコミたくなるがあえて千秋はツッコミをしなかった
そして、
千秋「いい中学にいくからじゃまするな」
と言い、千秋がどれくらいのものか、試すために夏奈は問題を出した

ある年の五月は火曜日と金曜日がありました 
この年の5月5日は何曜日でしょう?


千秋「水曜日」
夏奈「水曜日です・・・
この問題はこの本の何ページにあるでしょう かっ!?
千秋「知る かっ!
そして、次は千秋が夏奈に問題を出す

星は星でもすっぱい星はな~~んだ?
                                  A うめぼし

夏奈「黒星・・・」
千秋「確かに甘くはないけどさぁ・・・」

赤い帽子をかぶると涙を流して
小さくなるものな~~んだ?

                                 A ろうそく

071015-19.jpg
夏奈「連敗中のカープファン」
千秋「悪かったよ 今日はきっとやってくれるよ」

座ると見えて立つと見えなくなるものな~~んだ?

千秋「たまにはまともに答えなさいよ」
ん~~と言いながら、しゃがんで千秋を見る
そして
夏奈「パン・・・・」
千秋「足の裏だバカ野郎」

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/62-84f90d88

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: みなみけ第2話

そういえば昨日(11/21)
「カラフルdays」の発売日だ

・・・・・・だから、どうしたんだろ?

  • 20071122
  • ハセヲⅩthフォーム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
