侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター紹介

登場人物
1179321721668858.jpg
涼宮ハルヒ 
世界を自分の思いどうりにすることができるが
自分ではその能力にきずいてはいない
冗談で言っていることがいつも、現実となる
すごい負けず嫌いで頭が良く、身体能力も良い
この世の不思議を探している
SOS団の団長

1172329503807739.jpg
キョン(本当の名前は不明)
ごく普通の人間でいつもハルヒに巻き込まれる
ポニーテール好きで学力はそこそこ
ハルヒのいないところで不思議なことに巻き込まれる
長門&朝比奈&古泉に「ハルヒに選ばれた存在」
と言われている、本人には自覚はない
SOS団の雑用係

1170478382480788.jpg
長門有希
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
簡単に言うと宇宙人、ハルヒにはきずかれていない
主にハルヒの監視をしている、それをいつも報告している
キョン達をいつも助けている、情報操作が得意
無表情で言葉がいつも原稿用一行分も話さない
SOS団の団員 元は文芸部

1171119841659722.jpg
朝比奈みくる
未来から来た未来人
武装などは何もなく、頼りになりそうのない
天然で巨乳で小柄で萌える存在
ハルヒの言いなりでメイド服やバニーガールの服に…
未来のことは、禁則事項で言えない
ハルヒに「萌えるから」と言う理由で
SOS団に入れられる
SOS団の団員 元は書道部

1170665341794256.jpg
古泉一樹
超能力者だが、一定の条件が重ならないと
その能力は発動できない
主に、ハルヒの出した閉鎖空間の中の神人を
倒すのが仕事、謎の機関とともに
クールにいつも言っているがキョンにはいつも
キモイとしか思われていない
転校生でハルヒに「謎の転校生」と言うだけで
SOS団に入れられる
SOS団の副団長

1170337862078215.jpg
朝倉涼子
宇宙人で長門のバックアップ
普通の観測に飽きてキョンを殺そうとする
しかし、長門に見つかって、消される

1170665161356390.jpg
谷口
1年女子すべてを把握している
前にハルヒに告ってふられた
ハルヒはA、長門はA-、朝倉はAA+と
自分で女子に評価をつけている
SOS団の準団員

1170665222026406.jpg
国木田
キョンの昔からの友達
いつも国木田と一緒にいる
SOS団の準団員

tsuruya2.jpg
鶴屋
みくるの友達
元気いっぱいで頼れる先輩
みくるのやることにいつも笑っている
SOS団の準団員

s1169955061019450.jpg
キョン妹
元気いっぱいでハルヒと一緒になると
楽しそうに遊んでいる
SOS団の準団員?


トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/63-91eaebaf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター紹介

ま~よく、毎度こんなに長い文を・・・・・

  • 20071118
  • ハセヲⅩthフォーム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター紹介

ププププ プリーズ▼
http://22.xmbs.jp/lucario/

  • 20071119
  • YUTA ♦NfkBy71Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター紹介

すごいです!!
私は最近ハルヒに興味をもったので
いろ2知りたいなあとおもっていました。
キャラクター紹介ありがとうございます。
ちなみに,私はみくるちゃんが大好きです。v-238色付きの文字

  • 20080404
  • レン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター紹介

そうなんですか
ハルヒは面白い!!
そして俺は長門好きです

  • 20080404
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター紹介

有希ちゃんとか鶴屋ちゃん大好き❤        っていうか、ハルヒさんって自分で気づいてなかったんだ。へー、初めて知った。

  • 20081116
  • くるりん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
