侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



銀魂 キャラクター紹介

登場人物

166260-8767317-136-30015541-pc.jpg
坂田銀時
侍魂をもった「万屋銀ちゃん」なんでも屋を営んでいる
神楽と新八、定春といっしょにやっている
いつもは、魚が死んだ目をしている
甘いものが大好きで、医者に止められている
昔は、「白夜叉」と恐れられていた腕をもっていた

20071012093517.jpg
志村新八
万屋銀ちゃんを銀時と営んでいる
主にツッコミ役でなんでもツッコんでいる
物静かそうに見えるが、寺門通の親衛隊

166260-8766135-69-30016292-pc.jpg
神楽
万屋銀ちゃんを銀時と営んでいる
主にボケ役、夜兎族で怪力
光が苦手でいつも傘を持っている(武器)
定春をペットにしている

ここからは、名前だけ

志村妙 おりょう 花子 阿音 百音
星海坊主
定春 お登勢 キャサリン たま
近藤勲
土方十四郎 
沖田総悟 沖田ミツバ 
伊東鴨太郎 
山崎退 
原田右之助 
桂小太郎 エリザベス
坂本辰馬 陸奥 
高杉晋助 岡田似蔵 来島また子 武市変平太 河上万斉 平賀三郎  伊東鴨太郎 
西郷特盛 
松陽先生 
村田鉄矢 村田鉄子
猿飛あやめ 服部全蔵 韋駄天の剛 毘沙門天の修輪 弁財天の薫 広目天の松尾 才蔵
柳生九兵衛 柳生輿矩 柳生敏木斎 東城歩 西野掴 北大路斎 南戸粋 お滝
松平片栗虎 小銭形平次 ハジ 禽夜 そよ姫 徳川茂茂 遠山珍太郎
寺門通 GOEMON タモさん 草野仁義 結野アナ 花野咲 梨本
孔雀姫華陀 西郷特盛 西郷てる彦 泥水次郎長 黒駒勝男
長谷川泰三 長谷川ハツ 
ハタ皇子 じい 
平賀源外
幾松
屁怒絽
よっちゃん けんちゃん 
婦長 医師 
武蔵 

作者
39286.jpg
空知英秋

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/65-5ad1d792

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 銀魂 キャラクター紹介

相リンクおkですか?
ありがとうございますv

私とアニメの趣味合いますねv
今期は他にみなみけとクラナドと銀魂見てますよv
これからよろしくv
ちなみに銀さんは男ですか?v

Re: 銀魂 キャラクター紹介

そうですよ^^

Re: 銀魂 キャラクター紹介

沖田大大大大好きですーーー
沖田に惚れたら・・・金玉とるぞ

  • 20081009
  • 沖田大好き ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 銀魂 キャラクター紹介

高杉大好きィィィィィィv-351
カッコいい高杉見てみると・・・v-305
飲みたくなる!!!!!「関係ないや・・・・」

Re: スポンサーサイト銀魂 キャラクター紹介

まじ、沖田とか結婚してええええ
(男だけど・・・。

  • 20081031
  • 沖田大好き ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 銀魂 キャラクター紹介

えーでも私は 高杉様が好きなんだけどー色付きの文字v-238v-10v-238

  • 20081126
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 銀魂 キャラクター紹介

いやぁ~
やおっぱり銀ちゃんですよぉぉおぉv-238

  • 20090125
  • 紗之 ♦FYDPUVL.
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
