侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles

スポンサーサイト


過度な期待はしないでください

「ポイントカードは
  見えない魔力を秘めている」

いやいや恐ろしいね、ポイントカード
使わないのに貯めたくなるんだよね
そして・・・どんどんと減っていくお金たち・・・・TT
泣けてくる、自分の金銭感覚に・・・
でも、ちゃんと貯まっていくポイントが慰めだね、少ないが


なんで、中学生はゲーセン行っちゃいけないのかな?
前にヤズで、国語の先生に見つかった!馬路ヤバ!だったが、
友達のおかげで助かったかな?
友達が「こんにちは!!」ってなぜか元気よく挨拶して
仕方ないから、俺も言ったが・・・
そしたら、先生が「もう帰りなさい、5時だから」と時計を見て言った
流れで、ペコペコしながら、ヤズを出て行った
ふぅ~、すごく怒られると思ったが、なんも言わなかったね
学校に行ったら怒られるとビクビクしてたが、普通だったな、なんも言われなかったね
友達は、クラスが違うから朝の会が終わって見に行ったら、怒られてたね
行きにくい感じだったので、自分のクラスに逃げ込んだ
違うことで怒られていたかと思い、1時間目が終わったあと、友達のとこ行ったら
ヤズのことでメチャクチャ怒られたそうだ、それにしては元気だったな
俺は怒られなかったと言ったら、「なんで?お前だけズルイぞ」って言われた
話にとると、反省文3枚書けと言われたそうだ、先生は原稿用紙3枚に何を書けというのか
俺は心の中で思った、そんな書くことねぇ~よ、絶対
「僕は、先生に言われたことを無視してゲームセンターに行ってしまい、すみませんでした。これからは、行かないようにしたいと思います。」しか書くこと無いよ
友達はなんか1枚で許されたそうだ、うんうん良かったな


学校で読書の本の調査ばかりしてるから
仕方なく、本屋に行って小説を購入した。
「学校の階段」
・・・怖くないからね、いや怖いのじゃないから、怪談じゃないから
ん~読み初めでよくわからないが・・・
高校の「階段部」の部活動の話かな?
「階段部」って何?と思う人は多いだろう
俺が解答しよう!・・・えっ・・・と~ 今の段階じゃわからん!
気になる人は、読んでみよう
学校の階段


創聖アクエリオン1、2話のアニメを見てみたが
はっきり言うが、謎だらけだ
話の展開が速過ぎる!だが、そこが良いかもしれん
やべぇ~はまりそうだよ~この時期に
ちょっと、OPは驚きが付くほど良かったが・・・EDは謎 
日本語で言ってるのか、英語で言ってるんだか、古代ギリシャ語?
主人公の名前が「アポロ」日本語に直すと「太陽」だったけ?
ギリシャ神話だな、神とか出てくる話 ゼウス、アレス、ハデス、ポセイドンと出てくる話だ
そんなEDもこれまた良いがね、わからないところが


あ、そうそう本屋行った時、「伝説の少女A」がいた!
髪が長くて、背が小さい人がいた、制服的にあれは高校生だったね
そして、涼宮ハルヒの憂鬱やら、らき☆すたやら、そういう系見てた
そして持っていった本の名前は、涼宮ハルヒ系の小説(詳しくは見れなかった)
髪の毛が青くないのが・・・って言うがリアルで青かったらちょっと引くけど
整った顔立ちだった、なぜかすごく幼く感じたね、よく見れなかったけど
アホ毛はさすがに無かったね
まぁ、この話は分かる人しか分からないな、当然だけど


俺の書く日記ってなんでこんな長くなってしまうのだろうか
自分でも不思議だZE!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/66-f712be3d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
