侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



創聖アクエリオン

創聖アクエリオンのDVDを借りて見たわけだが・・・
ヤヴァイナ いろんな意味で・・・・
OPはすっげぇ~いい歌だがね

歌詞
世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた
失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 現在(いま)は何処を彷徨い行くの
答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない

歌うとなるとすごく難しい

英語の会話メンドイな~ 今日で6回行ったぜ
昨日2回行ったから、合わして8回
2日で終わらしてやった
ジーン2回 カメダ2回 ミヤオ2回今日行った 2回ずつだね
カメダ先生は優しい、続けてやってくれた
ミヤオは1回だけと言うことでやったが、また1回だけと言ってまたやってくれた
お前の1回は何回だ!?まぁそのおかげでたすかったけど

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/72-b0021e7a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 創聖アクエリオン

そんなアニメばっかり見てると
|д゚)

  • 20071130
  • TAKOH ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 創聖アクエリオン

俺が手伝いに行ったときにはもうやることなかった。

  • 20071209
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
