侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



アダナ・・・

はぁ~
今日は何故か「アダナ」をつけられた・・・
初めは、「アダナ何がいい?」と聞かれたから
俺は、ネットでも使っている名前の「銀さんでいい」と言ったら
「銀って、マージョリーの敵のギンじゃねーか」と言われ
「ギンってお前、坂井悠二じゃね~か」と続けて言われ
坂井悠二になってしまった( ̄□ ̄;)
はっきり言って、なんで?ってカンジ

銀さん=ギン=坂井悠二

詳しくは「灼眼のシャナ」Ⅰ、Ⅱを見てください

他にも名前をつけられた人たち
名前をつけた本人、泉地→涼宮ハルヒ
水島→朝比奈みくる
岩瀬→谷口
平井→白石 みのる
浦野→ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
柿田→タバサ
勝也→マリア
小林→三千院 ナギ


まぁよく適当にここまでつけたものだな

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/76-4b48aa6b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: アダナ・・・

じゃー、俺は?
かがみか?加賀美か?鏡か?

  • 20071212
  • ハセヲXthフォーム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アダナ・・・

あ、忘れてた・・・
すまん、影が薄くて頭に浮かばなかった

梶山→柊 かがみ

Re: アダナ・・・

名前はありがたいけど、忘れるなよぉ

  • 20071214
  • ハセヲXthフォーム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アダナ・・・

カジトモ、三者面談で死す。

  • 20071216
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アダナ・・・

ロイズ・フランソカーズ・ル・ブラン・ド・ラ・えもん・アリエール

  • 20071216
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アダナ・・・

それ・・・お前のアダナか?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
