侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



給食

今日の給食の時は、笑いが止まらなかったな~

登場人物紹介
俺・・・まぁ俺だな、銀さんだな
少女A・・・笑いの原因のなった少女だ 天然&ドジッ子の要素をもつ
男子A・・・隣の席で話のわかる男子、アダナは「ミクル」男子なのに・・・
男子B・・・男子Aと、そう変わらないが、ホモである アダナは「谷口」
彼氏・・・少女Aの彼氏? 頭脳は天才 大のポケモン好き?

登場人物を抑える事はな、テストの時に役立つぞ
テストの問題用紙などでも良いので、登場人物を丸で囲むなり何なりすることと
主人公(ヒロイン的な存在?)などもはっきりさせた上で問題に入ったほうが良いだろう
小、中、高、大にかまわずに役立つから覚えておくように・・・

国語の先生が言ってたからな 覚えておいて、損はないだろう 
今日怒って授業の途中で授業やめたけどな 原因は知らん
無駄かはよくわからないが、無駄な話をしてしまった 本題に戻るぞ


今日給食の時に、少女Aは危険な発言をしたのだ どんなことかは、禁則事項だから
給食中によく、あんなことを言えるな~びっくりしたぜ
牛乳飲んでる最中に言うなっての、つうか給食中なんですけど・・・
まぁ、少女Aは天然だから・・・ドジッ子だから?ね
前に「パンパカパ~ン」だったけ?いきなり、食べ物を持って言い出したこともあったな
それに、いちいち無理してステーキみたいに箸で食べ物を切って食うなっての
それでミスをして、揚げ物のカスが跳んで被害をうけたヤツがいたしな
まぁ、こんな事言っても直らないと思うけど、彼氏を大事にしなさい 
今日、プレゼント(キティーちゃんのやつ)もらったんだろ
お礼くらいは言ったんだろうな?
つうか、「まりもっこり」って「もっこり」って言うか、たってるだろ
バベルの塔たってるだろ あれ「もっこり」って言うレベルじゃないぞ

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/87-2f5d6c82

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 給食

思い出してはいけなかったのに|д゚)

  • 20080122
  • TAKOH ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 給食

きゃー
恥ずかしー('A`

  • 20080123
  • かじゅん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 給食

かじゅん、禁則事項言いまくるのはやめよう。

  • 20080202
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
