侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



今日のこと

はぁ~
今日は、雨だったな~
凧あげのイベントあったのに・・・・・・
まったく・・・・
はぁ~

うわぁ!!
パソコンやってる最中に上から物が・・・落ちてきた(T△T)
イテ~・・・・頭・・・ゴチンて言った・・・・
それ反則・・・・オヤシロ様の祟り・・・・
絶対に今、後ろを振り向くと 鉈やノコギリもった女子がいるに違いない
後ろを見てはいけない・・・・でも、こんなことで逃げてはいけない!!
う~逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ!!
まぁ、ただ名台詞言いたかっただけだけどね
「らき☆すた」のゲームやった人なら、わかると思うけど・・・
その話は、置いといて・・・


はい 今音ゲーをやりたい方
http://desire5255.hp.infoseek.co.jp/stepmania/howto.html
↑ここを見て、StepManiaをやってみよう!!
面白いですよ 初めは難しいかもしれませんが
なれていくと、ずっごく面白いですよ
と言うことで、みんなもやってみよう!!
これやると、リズム感がつかめるかも!?

http://www.geocities.jp/neabeln/kogoto/plan/stepmania.htm
↑ここは、StepManiaの譜面ダウンロードサイトを紹介しているサイトです

わかったかニャ? ご主人ども!!←らき☆すたのゲームのパクリ

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/93-1268b242

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 今日のこと

風邪が治ったぜ。明日からまた頑張っていこう。

  • 20080203
  • 佐々木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日のこと

佐々木さんよかったですね。

  • 20080203
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日のこと

銀さーんっ!!荒らしってこわいんですね・・・
知らなかった・・・教えてくれてほんとありがとうございますっ!!!

  • 20080203
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日のこと

みくるじゃん( ^ω^)おっおっおっす
ほんとですね
教えてくれてアリガト!(´▽`)ございます



ハイ(-Д-)ウソ~

  • 20080204
  • TAKOH ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日のこと

こんにちはv
元 爽健美茶-画像屋-のあさりです
心機一転ということで
HN:たまご
ブログ名:てぃらみす-画像屋- にしてみました
リンクの変更お願いいたします。
(内容・URLは変わりません)

これからもよろしくお願いしますv

Re: 今日のこと

銀さ~ん、ひまですよぅ・・・更新とかしてくださいよ~

  • 20080211
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
