侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



さ~て・・・どうしたものか・・・

ん~どうしようか・・・
ん~どうしたものか・・・
ん~~~~~~~~~~~
ない!!!
何もないな~どうしようか?
終わる?ここで終わるか?
さて、どうしたものか―





↓選択肢をクリックしてください
<ここで終わり、掲示板に行くことにする>
<とりあえず、他のブログに行くことにする>
<迷わずに、続きを書くことにする>









うん、何とか続きを書きますか
それにしても、書くことないな~
どうしようかな?
無理・・・もぐ・・なにも・・もぐもぐ・・・
書くこと・・・もぐもぐゴクン・・・ないな~
やっぱ、おいしいな~マヨネ~ズ
お、そうだ!!
みんなは、どんなゲームがオススメ?
俺はだな~・・・・・
ん~迷う・・・・多いからな~
ん~~~~~~と・・・・
モンスターハンター2ndだな
モンハン2nd G でるしね
他にも、いろいろオススメなのあるけど・・・
それにしても・・・もぐもぐ・・・焼肉にマヨネ~ズは美味しい!!
あ、こっちの話・・・・

それでは・・・・・
終わりーーーー!!

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/97-616d40d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: さ~て・・・どうしたものか・・・

,結局書いてねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ

  • 20080216
  • TAKOH ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: さ~て・・・どうしたものか・・・

何のことだ?

  • 20080217
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: さ~て・・・どうしたものか・・・

とにかく、コレステロール値に気を付けてください。
銀さんが死んだら、わ・・・私・・・・・・


暇になっちゃうじゃないですかっ!!!

  • 20080217
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: さ~て・・・どうしたものか・・・

おまえなんて太って死んでしまえ。

  • 20080217
  • 熱血剣道マン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: さ~て・・・どうしたものか・・・

そ、そんなこと言っちゃだめですよっっ!!

  • 20080217
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: さ~て・・・どうしたものか・・・

うるせ~~~~~!!ゆうちゃん!!
・・・なんかこう言うと、ゆたかに言ってるみたいで
気持ちが晴れないな・・・
しかたない
うるせ~~~~~~!!鮪二郎!!

  • 20080218
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
