侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



今日のアニメ!!

今日のアニメは、
みなみけ おかわり
さよなら絶望先生
ARIA 
だぜ!!
今見てるし・・・現在進行形だ
今は・・・・ARIAだな
今日は、眠かったからな~
学校から帰ったら、そっこう寝たからね
起きたら、時間が1時・・・・
このまま起きてようかな?
まぁ、それは流れによるか
なんか、こんな風に思うと、
選択肢って普通に出てくるよね


続きを押すと画像がいっぱい出るから
お気に入りの画像↓
070827-27.jpg

070827-28.jpg

411294-13188-0-36780-pc.png

2006080921025758.jpg

6212162.jpg

5.jpg


image310635.jpg

6f06e2a7.jpg

shana-wall5-3.jpg

image8844567.jpg

about_15.jpg

image9610165.jpg

image4852083.jpg

1099187005_0066.jpg

1199430141535o.png

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/98-a2698eaf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 今日のアニメ!!

こ・・・これは!
いい画像がたくさんありますね。
PSPに保存させてもらいます。あり

  • 20080219
  • 鳥さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日のアニメ!!

これらの画像
らき☆すた、ハルヒ、ひぐらし、はこの前、貰ったやつだな

  • 20080220
  • 柊 かがみ ♦0MWWuqQk
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今日のアニメ!!

みなみけは少なめですね。

  • 20080220
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
