侍のBLOG

このBLOGは、侍の日常生活とアニメ、漫画、ゲームのことを淡々と書かれた物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして画面から30センチは離れて見やがってください。また、18禁のコメント等は書かないでください。非常に迷惑です。このバカ野郎

Articles



いろいろですな

今日はいろいろと書き込むから
心してみろように!!
070910-18.jpg
画像をつけてわかりやすようにした


今日の昼頃だっけかな
ある男子A、女子Aが紙の引っ張り合いをし
見事に・・・・
紙が切れました
070813-9.jpg
こうなることはわかっていたのに・・・
しかも、その紙は他の人の物・・・
漫画みたいになったな
raki21-03.jpg




いや~これが癖というのか、病気というのか・・・
なんだろうね?
070820-18.jpg
可笑しいよね、気がついたら、もう手遅れだからね
どうして?ど、どうして?え、どうして?
なんで・・・・なんで・・・なんで・・・
こなたを描いているんだー!
Image003~05



それはさておき・・・・
今 日 の ペ ッ ト
Image002.jpg
これはオレのペットでさぁ~
モジャアップ
名前は「モジャ」でさぁ~

トラックバックURL

http://k9s27.blog102.fc2.com/tb.php/99-d43a1adb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: いろいろですな

おぉー!おもしろいできごとがありましたね。
自分も同じ経験をしたことがあります。
その時は、ちょうど先生がいたので怒られてしまいました^^;
あと、ねこですか。
いいな~。自分の家は、ペットは禁止なので、とてもうらやましいです。

  • 20080220
  • 鳥さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いろいろですな

OKです
ちゃんと書き込めています

  • 20080220
  • 銀さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いろいろですな

気になるじゃないですか~
銀さんいいな~私も見たいですっ

  • 20080220
  • みくる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: いろいろですな

僕が言うのもなんですが、
個人情報なので^^;

  • 20080220
  • 鳥さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いろいろですな

やぶれたとき
漫画だああって思ったw

  • 20080221
  • かじゅん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
